こんなチャットレディは嫌だ! | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

こんなチャットレディは嫌だ!

2016年12月15日

法人運営で安全安心!福岡トップクラスの待遇で大人気のチャットホーム大橋店広報担当です。洗車した当日の夕方に大雨が降ってテンションが下がっております・・・常に身の回りは綺麗に保ちたい私なので、天気予報関係なく掃除や洗濯、洗車などやっちゃうタイプなので今日みたいな日はかなり落ち込みます・・・身の回りは常に綺麗に!今日もピカピカの心でブログをお届けしていきたいと思います!

お客様に嫌がられるチャットレディ

チャットレディにがっかり

今までこのブログでは「いかに稼ぐことができるか」「いかにお客様に気に入ってもらえるか」といった内容にフォーカスした記事を提供してきました。今回はちょっと視点を変えて「どんなチャットレディが嫌われるのか」という観点から記事を書いていきたいと思います!

上から目線のチャットレディ

上から目線のチャットレディはお客様からはあまり好まれません。М気質の男性からは需要がありそうなイメージなのですが、М気質の男性も仲が良いチャットレディからされるのが良いのであって、仲良くないのに上から目線で対応されるのは良い気持ちがしないものです。人気のあるチャットレディは必ずお客様には謙虚な姿勢で接客します♪上から目線での接客はNG!あくまで接客中であり、ポイントを使って頂いている事を忘れないようにしましょう♪

始めから露出が激しい

意外かもしれませんが、こちらもお客様から好まれにくいチャットレディの特徴です。お客様から何も頼まれていないのに過度な露出をしたり、待機の時点で激しい露出をしているとお客様からの印象もあまりよくありません。人気のあるチャットレディは安売りはしないし、始めから過度な露出はしません。清楚でかわいらしい雰囲気のチャットレディを目指すようにしましょう☆

スマホ、ケータイをいじいじ・・・

仲のいい友達や恋人と食事をしているとき、相手にずっとケータイを触られていて会話が弾まず、嫌な思いをした事はありませんか?自分が話をしているときにスマホを見ていたり、ケータイを触っていたりすると誰でもいい気はしません。チャットレディにも同じことが言えます!待機しているとき、チャットをしているときなど、お仕事をしている時にスマホや携帯は触らないようにしましょう!

飲食、喫煙は絶対NG!

お仕事中の飲食、喫煙はチャットレディとして最もやってはいけない事のひとつです!もちろん飲食しながら、喫煙しながらのチャットはお客様への印象が悪いのはもちろんなのですが、その他にも様々なトラブルを引き起こす可能性があるのです!
まずは飲み物。ドリンクをルームに持ち込んで飲みながらチャットをしていると、チャットに夢中になって飲み物を誤ってこぼしてしまいルームのパソコンを破損させてしまう可能性があります。食べ物でも同じです。食べこぼした物がパソコンの隙間に入り込んで破損に繋がる恐れがあります。人気チャットレディは休憩と仕事の切り替えがとても上手なため、チャット中に飲食、喫煙をすることはありません!

チャットレディを始めようとしているあなたへ

チャットホーム大橋店へ面接に来てくれる女の子のほとんどが様々な不安を抱えてやってきます。「自分でも稼ぐ事が出来るか?」「身バレしないだろうか?」などの不安要素は面接担当がしっかりとヒヤリングして解決へと導きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気チャットレディへの第一歩を

チャットホーム大橋店は大橋駅から徒歩5分という好立地でアクセスしやすく働きやすい!サポート体制万全のチャットホーム大橋店の仲間入りを果たしてみませんか?お問い合わせお待ちしております♪