チャットレディこそ新時代のアルバイト!? | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

チャットレディこそ新時代のアルバイト!?

2018年01月05日

法人運営で安全安心!福岡トップクラスの待遇で大人気のチャットホーム大橋店広報担当です。
税金が10%に上がるそうです。日々の買い物でもそうですが、大きい買い物をすると今まで以上にお財布にダメージがかかってきますよね。つい最近、消費税が5%から8%に上がったように思えるのですが・・・
時代はどんどん変わっていきますね・・・時代の流れに流されぬよう頑張っていきたいところです。

チャットレディこそ新時代のアルバイト!

チャットレディこそ新時代のアルバイト!?

チャットレディがどのようなお仕事スタイル、お仕事スケジュールで働いているのかということは、以前の記事を見て頂ければおわかり頂けるかと思います。
中にはこのブログを愛読してくれていて、現役チャットレディよりもチャットレディのアルバイトについて詳しいという方も居るのでは?
チャットレディのアルバイトをまとめると以下の通りです。

  • ダブルワークしやすいお仕事
  • 時間給ではなく歩合給
  • 24時間いつでもお仕事する事が出来る

実はこのチャットレディのアルバイトが新時代の働き方と綺麗にマッチしていることに気づいたので、本日はチャットレディを通して提案できる「新しい働き方」についてご紹介していきましょう。

働き方改革により法律が変わる!

働き方改革という言葉は、自宅にテレビがあれば聞いたことがある言葉ではないでしょうか?現代ではスマートフォンでもニュースが流れてくるため、仮に自宅にテレビが無かったとしても、この言葉を目にしたことがあるという方も多いかと思います。近い将来、雇用制度が大きく変わります!
近年、正社員人口が減少しているのは単純に少子化だからというわけでは無いようです。このペースで行くと、日本人のほとんどがフリーランスになるというデータもあります。

フリーランスにとって、どのような方法でお仕事を稼ぐかというのはとても重要なテーマです。上記にあげた「チャットレディのアルバイトの特徴」に当てはまればフリーランスの方々も非常に動きやすくなります!
チャットレディのアルバイトは現代の新しい働き方に沿った新しいお仕事といえるのです!

プライベートとも両立しやすいチャットレディ

自由にシフトを決める事が出来たり、手ぶらで出勤できたりと自由度が高いチャットレディのアルバイト。時代の流れに沿った新しい働き方になるでしょう。しかしチャットレディのお仕事をする上でのメリットはプライベート面にも大きく関わってきます。

急に入ってしまった飲み会や大型連休に合わせた休日など、通常のアルバイトでは休みを取りづらいのが通常。しかしチャットレディのお仕事は自由に休みを取る事が可能なため、希望通りの休みを取る事が可能です!

チャットレディを始めようとしているあなたへ

チャットホーム大橋店へ面接に来てくれる女の子のほとんどが様々な不安を抱えてやってきます。「自分でも稼ぐ事が出来るか?」「身バレしないだろうか?」などの不安要素は面接担当がしっかりとヒヤリングして解決へと導きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気チャットレディへの第一歩を

チャットホーム大橋店は大橋駅から徒歩5分という好立地でアクセスしやすく働きやすい!サポート体制万全のチャットホーム大橋店の仲間入りを果たしてみませんか?お問い合わせお待ちしております♪