チャットレディのチャンス、活かすも殺すも自分次第! | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

チャットレディのチャンス、活かすも殺すも自分次第!

2017年10月07日

法人運営で安全安心!福岡トップクラスの待遇で大人気のチャットホーム大橋店広報担当です。今まさに新人チャットレディが爆走しているそんな中ブログ更新をして参ります♪今日みたいに新人チャットレディの絶好調ぶりを見ると「夢があるなあ・・・」なんて思っちゃいます!今日もチャットホーム大橋店にスターが生まれそうな予感がしてきました!

チャンスはそこら中に落ちている!

チャンスを掴むチャットレディ

テレビを観れば日本のセレブや世界の大富豪をよく見かけます。もしかしたらお友達の実家がお金持ちだったりすることもあるかもしれません。誰もが憧れるセレブな生活・・・「自分には無理だ」なんて思っていませんか?実はその考えは大間違い!チャンスはそこら中に散らばっています♪チャットレディもそのひとつ。チャットレディはセレブになるためのファーストステップとして最適なお仕事のひとつでもあるのです!

チャットレディの給料に上限はありません!

もちろん、80歳までチャットレディを続けることはかなり困難です。しかし若いうちに将来の分まで稼ぐことは可能です!チャットレディはお昼のアルバイトと違って時給制でも日給制でもありません。完全歩合制であるチャットレディは頑張った分だけお給料になります!更に稼ぐ額に上限も無いため、1日に稼ぐ金額に限界もありません!頑張れば頑張るだけ自分のお給料になるのは魅力的ですよね♪

自己管理が重要なポイント!

ライブチャットサイトは24時間稼働しているシステムです。もちろんそれに合わせてチャットホーム大橋店も24時間オープンしているのでちょっとした空き時間にもお仕事する事ができます。すごく魅力的なポイントなのですが・・・もちろん自己管理能力が必要不可欠!自分で自分のお仕事時間を決めてしっかりお仕事をすれば誰でもチャンスを掴む事ができます!だからと言って自己管理が無かったとしても心配無用!経験豊富な管理スタッフがしっかりとサポートしてくれるので安心です♪

ノルマなど理不尽なルールは一切無し!

「完全歩合制のお仕事ってノルマが厳しいんじゃないですか?」面接の際にたまに聞かれる質問です。確かに歩合制のお仕事にノルマが付くことは少なくありません。しかし、チャットホーム大橋店はノルマは一切無し!高収入を実現させるために万全なサポートをしますが、だからと言って女の子にノルマを与えることは一切ありません。あくまで働きやすい環境で高収入を目指していきますのでご安心ください!

チャットレディを始めようとしているあなたへ

チャットホーム大橋店へ面接に来てくれる女の子のほとんどが様々な不安を抱えてやってきます。「自分でも稼ぐ事が出来るか?」「身バレしないだろうか?」などの不安要素は面接担当がしっかりとヒヤリングして解決へと導きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気チャットレディへの第一歩を

チャットホーム大橋店は大橋駅から徒歩5分という好立地でアクセスしやすく働きやすい!サポート体制万全のチャットホーム大橋店の仲間入りを果たしてみませんか?お問い合わせお待ちしております♪