チャットレディは夢を叶える通過点! | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

チャットレディは夢を叶える通過点!

2016年12月31日

法人運営で安全安心!福岡トップクラスの待遇で大人気のチャットホーム大橋店広報担当です。今日は年末年始に向けての大掃除をチャットレディの女の子と一緒にやりました!1年間お世話になったチャットルーム、パソコン、共用部を隅から隅まで掃除したお陰でサッパリした状態で新年を迎えそうです♪ちなみに年末年始もチャットホーム大橋店に居ますので年末年始でもお気軽にご連絡ください!(笑)

チャットレディは夢を叶えるスタートライン

チャットレディで夢は叶う!

大人になるにつれて子供の頃の夢や希望を諦めてしまいがちです。あなたはどうでしょう?もし諦めているとしたらそれはなぜですか?
「家が貧乏だから」「お金がないから」・・・このような理由は言い訳にしかなりません。少し厳しいかもしれませんが、お金が理由で叶わない夢なんてありません!もしもお金でつまづいたのなら、お金を稼いでその夢を叶えてやりませんか?チャットレディで・・・

お金は努力で引き寄せられる!

夢を叶えるためにバイトを掛け持ちして頑張っている人はこの世に沢山います。熱心でまっすぐで凄くカッコいいと思いますが、効率を考えた時にその選択は効率のよい方法でしょうか?
一般的なアルバイトは時給制。夢を叶えるために努力する時間が欲しいのに長く働かないと稼ぐことが出来ない時給制のバイトをしている・・・非常に効率が悪いなと思います。その反面チャットレディはどうでしょう?

  • 完全歩合制で努力した分給料に反映!
  • 24時間自由にシフトを組むことが出来て空き時間にお仕事できる!
  • ファンを増やせば短時間で高収入を稼ぐことができる!

チャットレディは時給制ではありません。完全歩合制であるため夢を叶えるために頑張る女の子には最適なお仕事であると言えます!ファンを増やせば増やすほど瞬間で稼ぐことができる金額がどんどん高くなります。更に、チャットホーム大橋店は24時間稼働しており自分で自由にシフトを組むことができるので、夢を追いかける邪魔にもなりません!

高収入を稼げる上に厳重なセキュリティ

チャットレディはパソコンを使ってお客様とコミュニケーションを取るお仕事。そのため住んでいる場所や個人情報が漏れてしまいストーカー被害に遭ってしまうなんて事もありません!また、お酒の席を接待するお仕事でもないので過激に飲まされて酔っ払う事も無く、セクハラをされる心配もありません!チャットレディは安全安心に出来るお仕事なのです!

高収入を叶えるためのサポート体制

チャットホーム大橋店には全国でもトップクラスのチャットレディが在籍しております。そんな有名チャットレディと触れ合う機会を設けられるようにチャットホーム大橋店では「ロープレ」という時間を作っています。これは女の子同士が高収入を叶えるためにする、いわば作戦会議のようなものです。ロープレを行うことにより、人気チャットレディから様々なノウハウを学ぶことができます!
また、チャットホーム大橋店の管理スタッフの経歴は10年以上のベテランばかり!24時間のサポート体制をとっているので万全のサポートでお仕事することが出来ます!

チャットレディを始めようとしているあなたへ

チャットホーム大橋店へ面接に来てくれる女の子のほとんどが様々な不安を抱えてやってきます。「自分でも稼ぐ事が出来るか?」「身バレしないだろうか?」などの不安要素は面接担当がしっかりとヒヤリングして解決へと導きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気チャットレディへの第一歩を

チャットホーム大橋店は大橋駅から徒歩5分という好立地でアクセスしやすく働きやすい!サポート体制万全のチャットホーム大橋店の仲間入りを果たしてみませんか?お問い合わせお待ちしております♪