チャットレディに対する疑問全部答えちゃいます! | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

チャットレディに対する疑問全部答えちゃいます!

2016年09月03日

チャットホーム大橋店の広報担当です!!

チャットレディというお仕事について沢山の期待を込めて面接にいらっしゃる子が沢山居ます。しかしそれと同じくらい不安や疑問を抱えてやって来る子も居ます。
今日は「安心して面接に来たい!」
そんな貴方の為に一問一答式で事前知識を伝授しちゃいます☆

チャットレディの安全性

チャットレディの求人を見るにあたって、まず確認することが
「いくら稼げるのか?」
「自分に出来るお仕事なのか?」
では無いでしょうか?

私達チャットホームグループに寄せられる質問、面接時に直接受ける質問…まとめてお答えしました!参考にしてみてはいかがでしょうか?

チャットレディってそもそもいくら稼げるの?

掛け持ちなのか掛け持ちじゃないのか。勤務する事務所や店舗は?100人いれば100通りの生活リズムがありますので断定は出来ません。しかし、チャットレディを本業としてやっている女の子達は月収100万円も難しくはないのが実情です。

もうすぐ40歳なのですが…

ライブチャットを視聴する男性は全国に数多く存在します。若い女の子が好きな男性も居れば、大人の女性を好む男性も居るのです。なので、チャットホームグループでは年齢制限は一切ありません!年齢は関係ありません。大事なのはおもてなしの心だと思います♪

初心者でも稼げますか?

ライブチャットでのチャットのメインは「カメラ」と「マイク」です。難しい設定や操作は一切ありません!また、万一パソコンのトラブルが合った場合にもサポートスタッフが完全バックアップ致しますのでご安心ください♪

身バレが怖いので顔を出したくありません

男性の皆さんがどの女の子とチャットをするかを決める大きな要因のひとつは写真です。プロフィールにも顔を載せたほうが集客に有利な点が多いのは確かです。
しかし、チャットレディの中には戦略として「あえて」顔出ししない女の子も居ます。事情で顔が出せないのであればもちろん顔出し無しでもOKです☆

まとめ

チャットホーム大橋店には毎日沢山の女の子が面接に来てくれます。しかし、ほとんどの女の子が不安を抱えてやって来る子ばかりです。今回、回答させて頂いたのは女の子から頻繁に聞く質問の一部です。チャットホーム大橋店では、こういった不安もしっかり改善し安心して働けるようサポートしていきます!是非一度遊びに来てはいかがですか?お待ちしております。