時給0円のチャットレディ!? | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

時給0円のチャットレディ!?

2016年09月27日

チャットホーム大橋店広報担当です。皆さん台風対策は万全ですか?次々に日本列島に台風が押し寄せるこのシーズン、一部では会社がお休みになったという人も居るようです。私はベランダの荷物を慌てて部屋の中に入れたので部屋の散らかり方が異様なまでに仕上がっております(泣)しばらくお友達呼べません・・・

さて!今日もチャットレディについてどんどん紹介していきたいと思います!タイトルを見て驚かれた方も多いと思いますが、今日のテーマは「時給0円のチャットレディ」です!今まで散々「高収入」を語ってきましたが今日は逆のテーマです!それでは本題へ参りましょう。

チャットレディの給料体制

チャットレディのお仕事は稼げます!これは紛れもない事実でありますし、これまで書いた記事が嘘だという事でもありません。しかしその反面時給や日給が0円で終わるといった事も有り得ます。つまりチャットレディは「必ず稼げるお仕事」ではなく「たくさん稼ぐことが出来るお仕事」なのです!その秘密に迫っていきます。

普通のアルバイトとチャットレディの給料体制

皆さんはアルバイトをしたことはあるでしょうか?おそらく沢山の方がアルバイトを経験していると思います。私もその1人です。多くの人が経験している「アルバイト」この雇用体系ではほとんどのアルバイト先が「時給制」もしくは「日給制」を取り入れているかと思います。1時間の勤務時間に対して給料が発生するのが時給制、1日の勤務時間に対して給料が発生するのが日給制です。ではチャットレディは「時給制」「日給制」どちらでしょうか?答えは「どちらでもありません」チャットレディは時給制でも日給制でもどちらでも無いのです!

チャットレディは完全歩合制のお仕事です!

チャットレディのお仕事は時給制でも日給制でもありません。チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事です!この完全歩合制のシステムが高収入を実現しているのですが、当然お客様を掴めないまま1日を終えてしまうと時給どころかその日の日給すら0円になることすら有り得るのです!

チャットレディで働いていて給料0円になる事は有り得るの?

チャットレディとして働いていて給料が0円のまま1日が終わってしまう可能性はあります。しかし現実的な数字ではありません。現に私はそんな女の子見たことがありません。チャットホーム大橋店には心強い人気チャットレディとベテランのサポートスタッフがいます!どうすればお客様を掴めるか、どうすれば人気が出るか、女の子ひとりひとりに対して親身になって考えます。万全のサポートが強い味方になってくれるので給料0のまま終わらせるなんて事はさせませんよ♪

まとめ

今回は衝撃的なタイトルからスタートしました!いかがだったでしょうか?チャットレディのお給料は全て歩合で決まります。保証がない分不安に感じられる方もいらっしゃると思いますが、チャットホーム大橋店なら必ず歩合制を活かした高収入を稼げるノウハウをひとりひとりに伝授していきます!私達と一緒に高収入を目指して一緒に働いてみませんか?