2ショットチャットとパーティチャット!ライブチャットの2種のお仕事スタイル! | チャットホーム大橋 | チャットホーム大橋

福岡市南区大橋でチャットレディをするならチャットホーム大橋で!福岡エリア屈指の待遇で希望の収入を実現!高収入アルバイトは日払いや見学もOKの当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269

2ショットチャットとパーティチャット!ライブチャットの2種のお仕事スタイル!

2017年05月13日

こんにちは♪最近涼しくなってきたと思い衣替えの準備を始めていたら残暑が襲ってきて早くも夏バテ気味のチャットホーム大橋店広報担当です!
雨の日が多くなってきて・・・いよいよ梅雨のシーズン到来といったところでしょうか(´・ω・`)なにかと気持ちが下がりがちな雨。私はこの季節をどう乗り切っていこうかと考え中です。
そこで私が思いついたのが「マイ傘」の購入!インターネットの通販サイトを見ていると可愛い傘がたくさんありました♪普段いつもビニール傘なので、マイ傘を買ってウキウキな気持ちで外出するのもひとつの手段なのかな・・・なんて思います(*´ェ`*)

パーティチャットと2ショットチャットを比較してみる

チャットレディで働く女の子
今回は、ライブチャットのシステムについてのお話しをしていこうと思います♪「高収入」「ライブチャット」「チャットレディ」といっても様々なお仕事スタイルがあります!
最も大きな違いは「パーティチャット」と「2ショットチャット」ライブチャットのお仕事スタイルは大きく分けるとこの2つのジャンルに分けることが出来ます。

この記事を読んでるほとんどの方が気になるのは

「結局どっちがいいの?」

と思う方も多いはず!安心してください!ちゃんと比較できるように分かりやすくまとめてみました!

1対1でチャット?1対複数でチャット?

1番大きな違いはここです!2ショットチャットとパーティチャットの大きな違いは一人のお客様に対して発信するか複数のお客様に対して発信するかです。
1人のお客様に対して行うチャットを2ショットチャット複数のお客様に対して行うパーティチャットとなります。

お給料の違い

次に異なる点は2ショットチャットとパーティチャットでお給料が変わってくるということです。具体的な料金の違いをご紹介します。
まずはパーティーチャットから!
こちらの1分間で1人のお客様辺りのお給料は30円。つまり1時間で1,800円の計算になります。
次に2ショットチャットですが、こちらは言ってしまえば1人のお客様が1人のチャットレディを独占できるわけです!当然料金も高くなります。2ショットチャットの場合1分間で1人のお客様あたりのお給料は75円。つまり1時間で4,500円となります。

稼げるのはどっち!?

結局のところ「どっちがたくさん稼げるの?」ってことですよね?上記の説明をした時にほとんどの方が「2ショット」と答えちゃいます。しかしよく読み返して頂きたいのですがパーティチャットは複数のお客様に対して発信するチャットです。言い方を変えれば一度に複数のお客様からお給料を頂ける!ということです。つまり2ショットチャットを1時間やり続けても時給の限度は4,500円ですがパーティチャットは1,800×人数分ということ♪つまりパーティーチャットで10人入れてしまえば時給は18,000円になるということ!パーティーチャットに時給の限度はありません!!

チャットレディを始めようとしているあなたへ

チャットホーム大橋店へ面接に来てくれる女の子のほとんどが様々な不安を抱えてやってきます。「自分でも稼ぐ事が出来るか?」「身バレしないだろうか?」などの不安要素は面接担当がしっかりとヒヤリングして解決へと導きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気チャットレディへの第一歩を

チャットホーム大橋店は大橋駅から徒歩5分という好立地でアクセスしやすく働きやすい!サポート体制万全のチャットホーム大橋店の仲間入りを果たしてみませんか?お問い合わせお待ちしております♪